All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

まかないカラオケ!

みよさんと始めたランチカラオケ同好会厨房でもいつも口ずさんでいて、きっちょんではちょっとしたブームであります

そして先日、お客さんも少なく静かなきっちょんちょん。こんな日は早々店じまいして、外まかないに行こう!と言ってくれたおとーちゃんですが、行き先がなんとカラオケtoday~

Photo2138.jpg

todayでちゃんとご飯食べたことなかったけど、フードメニュー充実しててしかも美味しい~おなかペコペコの私たち、がっつり注文。大好きな豆腐やアボガド料理、特に美味しかったのが山芋と豆腐の鉄板焼き中からトロトロ卵が出てきてコレ本当におすすめです

もちろん食べながらしっかり歌います。3人なので、食べて飲んで歌って・・・意外と忙しい。

Photo2139.jpg

10何年ブリかのデュエットをするお二人「3年目の浮気」いいねいいね
なんかとっても新鮮な夜です。そして仕事上がりのむさしも参戦

Photo2143.jpg

乾杯を熱唱する2人(笑)
楽しくてあっという間に時間がたち、気付いたらam1:00こんな夜まで遊んだの何年ブリかしら~と興奮のみよさんでしたこれから外まかないは「today」が多くなりそうな予感

関連記事
12:28  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/216-242a1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
