All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

クッキング

今朝は久々の大寝坊をかましました
9時にカフェOPENさせなくてはいけないのに、起きたら9時
猛ダッシュで用意して、9:20到着ちゃんと顔洗って歯も磨きました(笑)遅れてごめんなさいなのに、起きてからの早さにgreatと言ってくれ目覚めのコーヒーを入れてくれるオーナー。ありがとう、以後気をつけます

昨夜はきっちょん厨房にて、お料理教室開催!
レナfarmで収穫したさつまいもを使って、スイートポテトを作ろうの会
監督みよ 作り手れな 試食こーたろー

Photo16580.jpg

あっという間に完成
おいしく育ってくれたおかげで、とっても美味しいスイーツになりましたさっそく頬張る人たち激写

Photo2016.jpg

3度の飯よりスイーツがお好きの監督みよさん & 兄弟で勤務してるため毎回呼び間違われる試食係こーたろー。しんたろーではありません 私もペロっと2つ行ったところ、すっかりお腹が膨れて夕飯のまかないほとんど食べれずさすがお芋。腹持ち抜群です

そしてたくさん出来たので商品化!
ではなく、お持ち帰り用に可愛くしてみましたおひとついかがですかー

Photo2017.jpg

快晴で最高のお天気だった昨日の夕方は、山の稜線がくっきりきっちょんの裏は思わずカメラ構えたくなるこんな景色

Photo1657.jpg

それにしても、改めて携帯カメラのクオリティって本当にすごいちょっとぶれちゃったけど、パノラマモードなんて物も使ってみた。

Photo165600.jpg

山がいっぱい~




関連記事
12:29  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スウィートポテト ひとつくださいな~
ma | 2011年10月31日(月) 22:37 | URL | コメント編集

ma

まだお芋たくさんあるから、また次回^^
とりあえずお芋だけ持ってくね!
Rena | 2011年11月03日(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/211-f33a2b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
