All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

お祝い

10月半ばとは思えないポカポカの毎日だけど、ハルの抜け毛が急に減ったのを見ると冬が近づいているのを実感

tiltshift_20111024132919.jpg

モコモコ、毛を蓄え始めたお尻

おととい土曜日は、「珈琲せんじゅ」さんの1周年記念 
お祝いがてら、きっちょんのおとーちゃん&みよさんとお茶しに行きました

Photo1993.jpg Photo1992.jpg

おめでとうございます!きっちょんのお客さんでもある、いつも愉快な店主の伊藤さん
お祝いに商売繁盛の意味も込めて、見てるだけで幸ありそうな「バンザイさぼてん」 もちろん本物です。

新築の木の香りと、おいしそうな珈琲の香り。石釜で焼く「ゴルゴンゾーラのチーズケーキ」はめちゃめちゃ濃厚で、珈琲に良く合う ゆっくり本を読みながら一人の時間を楽しむ方、そば祭りの中休みにお茶しに来る地元のおばちゃんなど、色んな方が出入りされてました そして1周年記念で頂いた、こんな嬉しいプレゼント

Photo1640_20111024132110.jpg

わーい またおじゃまします!

そして先日、ムティ&ゆっきーから2週間遅れのバースデープレゼント(むさし)頂きました。

Photo2000.jpg

めちゃめちゃオシャレなハルの首輪!ニセコに住んでいる2人の友人が作っているんだって
「Niseko Chakura」 要チェックです。

もう一つ最近GETしたおしゃれな物↓

Photo1940.jpg

ハンモック
これ、ある日突然相方の名前宛に届きました差出人は和歌山のハンモック専門店。
買った覚えはないし、手紙も、もちろん請求書も何もなく、中に入ってた紙は「ハンモックの設置方法」のみよくよく思い返してみると、アウトドア系の雑誌のプレゼント企画に応募したような・・・

でも普通「ご当選おめでとうございます」とか、あるよねなんの雑誌かも思い出せないけど、とりあえず頂いておこう 
関連記事
14:49  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/208-de1cae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
