All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

ランチとパーティー

いつも見てるりきさんBLOGで紹介されてた長野市のお寿司屋さん「金鮨」 早くも機会が訪れたので行ってきました。

Photo1909.jpg

いつも長野市に行くのは、仕事が休みの月曜日。今週は祭日だったため、たまたま火曜日が休みだった私たち。で、ラッキーな事に金鮨さんは月曜定休なんだって~開いてて良かった

そして噂の安くて豪華な950円ランチ
Photo1913.jpg

10巻+1本に、茶碗蒸しとお味噌汁セット
カッパで9皿食べるのと同じ値段なら、断然こっちです。美味しかったー

赤身がデカイのです。シャリの倍
Photo1914.jpg

昼から美味しいお寿司にありつけて、なんか贅沢な気分でした。
りきさんありがとー長野市のお店ってラーメン屋意外全然知らないので、またどっか紹介お願いします

そして夜は先週に引き続き、またまたバースデーパーティー
今度はたくまそして夏に出会ったりょうじ、なんと同じ10月11日生まれ

IMGP1549.jpg

今週はたくま邸にて家飲みパーティーです。
プレゼントのおしゃれサングラスが似合いすぎる主役たくま、いい男w

IMGP1488.jpg

ハッピーバースデー27
変な人とお酒しか集まらない賑やかなパーティー

IMGP1494.jpg

変な人①

kt.jpg

変な人②

taka.jpg

変な人③

IMGP1564.jpg

楽しくてパカパカ飲んでたと思ったら、早々つぶれる主役と、主役を飲ませて自分もつぶれるタカ急に静かになった瞬間(笑)

IMGP1562.jpg

バースデーボーイはこのまま朝までご就寝
ちなみにもう一人の主役りょうじ、みっちゃん、日本酒組は全滅でした

復活したタカに無理やり押さえ込まれるハル

IMGP1581.jpg

完全に助けを求める眼差し

つぶれた方たちが心配だけど、10月恒例のバースデーは無事終了しましたお二人ともおめでとう~今年もステキな一年でありますように

IMGP1498.jpg





関連記事
16:15  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金鮨ランチ、もういったのね。
納得いってくれたようでなによりです。
ワンコ運動会にも出たのね。
我が家も参加したかったぜ。
RIKI | 2011年10月14日(金) 11:07 | URL | コメント編集

RIKIさん

いやー美味しかったです!
どれから行こうか迷いましたねー
で、セットのお味噌汁がまた絶品^0^/
Rena | 2011年10月15日(土) 12:55 | URL | コメント編集

俺もあの味噌汁大好き。
あとガリも好き。
タマゴも旨くなっかった?

かなりお勧めの寿司屋です。
RIKI | 2011年10月15日(土) 13:09 | URL | コメント編集

RIKIさん

そうそう!!タマゴ~
2人とも最後はしっかりタマゴ、味わいました^0^/

きっちょん夫婦も行きたがってましたよー
宣伝しときます。
Rena | 2011年10月18日(火) 16:01 | URL | コメント編集

えぇ~アタシも祝いたかったぁ(>д<)


11月度のpartyもヨロシク( ̄▽ ̄)
kei | 2011年10月21日(金) 16:53 | URL | コメント編集

kei

家飲みだったからこじんまりやってました^^;

keiちゃんのBDにこじんまりは似合わないか…w

Rena | 2011年10月22日(土) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/204-d93aaa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
