All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

結果発表~

昨日から雨続きの白馬村山の上ではまたまた雪が降ったそうです
昨夜テレビで、「炉端やのホタテのバター焼き」というのを見てたら突然食べたくなった物がありました昔よく作ってもらった、ホタテの貝殻のいり玉子 なんか他に言い方があった気がするんだけど・・・思い出せません。

Photo1866.jpgPhoto1869.jpg

で、取っておいた函館の貝殻を使って今朝の朝食。懐かしい、やさしい味でした

そして今日は調理師の合格発表の日
今の時代はもちろん、インターネットで合格確認です。ドキドキ私じゃないけど・・・(笑)
長野県の今年度の合格率は66%

で結果

3.jpg

11020、あった~ちなみに一つ下の11022は同じく深山のアフロKTたなかくん
2人とも合格おめでとー自己採点、間違ってなくて良かったねこれで焼肉深山白馬店は、全員資格所持者となりましたすばらしい~

そんなたなかくんからむさしへの誕生日プレゼントは、白ワイン猫ボトル

2.jpg

めちゃめちゃオシャレ。ハルは逃げたけど興味ありげ

そして白馬に遊びに来てたももchanからは茨城名物のプレゼント

1.jpg

落花生と黄な粉~最高の組み合わせ茨城県バンザイです。
というわけで、もらった本人じゃなく、完全に私が頂く感じです。ももちゃんありがとー



関連記事
13:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「結果発表~」って書いてあったから、ドキドキしながら読み出したら、なにやら貝たまごの話で・・・うん???
前置きが長くて・・・・・

スクロールして行ったら、ありました!合格の発表が。
よかった~おめでとう、やったね。
ma | 2011年10月06日(木) 22:14 | URL | コメント編集

すぐ発表したらつまんないでしょ^^
きくさんの「貝たま」だったっけ…?
Rena | 2011年10月07日(金) 00:56 | URL | コメント編集

貝たま だよ!
なつかしーーー 食べたい~

合格おめでたいね!
LISAO | 2011年10月07日(金) 01:23 | URL | コメント編集

lisa

そうだやっぱり「貝たま!」
きくさんの方が美味しかったな、やっぱり^^;
Rena | 2011年10月07日(金) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/202-d2bc0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
