All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

10月3日

運良く月曜日で、2人とも仕事が休みだった10月3日は相方むさしのバースデー
前の晩は冬並みに冷え込んでました。で翌朝外に出るとこの景色

Photo1853.jpg

しっかり積もりましたー雪この日は色んな方が写真撮ってる姿見かけました青と白と緑がキレイで最高の撮影日和

そしてお昼は贅沢に宅配ピザ!

といっても、白馬にはピザーラもドミノピザもないので自分で買いに行きます。
要は、ただのお持ち帰りです

IMGP1284.jpg

石釜で焼いたチェリーパブの贅沢なピザおいしかったー

腹ごしらえの後は、外遊び。
前の晩から遊びに来てたこーすけさんと、ダウンヒルツアーへ出発です
いつも以上に興奮のむさし&こーすけさん

IMGP1297.jpg

その訳は、いつもこーすけさんに借りて乗ってたむさしはこの日、myデッキを手に入れたからであります誕生日祝いに高級おもちゃ、プレゼントしました~

IMGP1299.jpg

ジャジャーン
上、下⇒こーすけ私物 真ん中⇒むさし
やっと一緒に遊べる仲間が増えた!って事で、本人以上に喜ぶこーすけさん

Photo1860.jpg

2.6kmのロングコース下り中。
危うく大怪我になりそうな事件もあったけど、楽しかったなー

そして夜は珍しく、家飲みです。
またまたお持ち帰り、今度はお好み焼き「ぼんちゃん」

IMGP1303_20111004144320.jpg

IMGP1307_20111004144320.jpg

シーフードにきのこに野菜などなど用意して、ホットプレートPARTY片付けはめんどくさいけど、たまにはいいねー家飲み楽しくてワイワイしてるうちに色々空っぽになったお酒たち。

sake.jpg

ちなみに真ん中の瓶は、函館のお母さんから誕生日に飲んでね!と、9月3日指定で送られてきたシャンパン 実の息子の誕生日を1ヶ月間違える、とても愉快なお母さんです しっかり頂きましたよ~ごちそうさまでした

IMGP1330.jpg

気付いたら完全くたばってたとんを起こしながら踊るハイテンションたくま

一人、また一人帰っていき、am1:00 おひらき!
楽しかったね~なんて言いながら片付けをしているとピンポーン
またまたご来客3名様そして第2ラウンドのはじまりはじまり~

IMGP1338.jpg

私は先にくたばったけど、この会はam4時まで続いたそうです
終始にぎやかで完全に行き場を失ったハル誰もかまってくれず、家の一番隅っこでふてくされてました。

IMGP1322.jpg

今日の主役はハルじゃないからね、しょうがない








関連記事
15:46  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人の誕生日がこんなに楽しいなんて!
ステキナイトありがとう
そしておめでと~う
すけ | 2011年10月04日(火) 19:05 | URL | コメント編集

ムサのお母さんウケる!!
かわいそうなハル、顔がのびちゃってるよ
LISAO | 2011年10月04日(火) 21:20 | URL | コメント編集

函館のお母さ~ん、
私でさえ間違えなかったのに。
きっと、お祝いしたい気持ちが先走っちゃったのね。
ma | 2011年10月05日(水) 22:43 | URL | コメント編集

kosukeさん

ピザから蟹まで、色々おいしかったしね♪
充実した一日でしたー またやりましょう。

LISA、MA

お母さん本気の勘違い、自分でも笑ってた(笑)
ハル逃げたくなったのか、窓のふちに登りはじめたのにはビックリだったけど~!
Rena | 2011年10月06日(木) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/201-7895db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
