All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

3週間

我が家にもすっかり慣れ、ヤンチャな顔を見せるようになりました HALです

Photo0284.jpg  先日ワクチンを打ちに行きました。
いよいよ、待ちに待ったお外デビュー

と思いきや、当日は注射の副作用でグッタリでした

ちなみに、キツネじゃありませんよー
犬ですよー


IMGP6257.jpg   IMGP6258.jpg そしていざ!お外へ!

・・・ほとんど動けません

はじめての環境にちょうビビって忍び足

家の中のお気に入りはココ

Photo0255.jpg せまっそんなとこに何があんだろう。。。

ココに入っていきなり吠えます何かと戦ってるのか。。。

変な寝方もします。3連発

Photo0252.jpg もしかして、座布団キライ

Photo0214.jpg 首は高い方がいいらしい

Photo0271.jpg 低いのもありみたいなんでもいいみたい


さすがにこの急な階段は登れないけど、そのうち登るのかなぁ

IMGP6243.jpg …登りたそう


色んな姿見せるから、楽しくてなかなか寝れません。

まだまだ成長が楽しみです
関連記事
18:13  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうだめ。かわいすぎて困る!
LISAO | 2010年09月03日(金) 14:23 | URL | コメント編集

家の階段上まで行くようになったよー
でも降りれなくてずーっと泣いてるw
RENAO | 2010年09月04日(土) 12:00 | URL | コメント編集

HALちゃん、可愛いねv-10
階段には気をつけてねv-218
momo mama | 2010年09月04日(土) 21:04 | URL | コメント編集

HALかわいい!!!
すっごくかわいい!!!
さわりた~~~~いヽ(´▽`)/

ムクも最初は階段のぼれなかったし
のぼっても下りてこられなかったけど
あっという間に慣れたょ!
滑るみたいだからコルクとかマットみたいの切って貼ってあげるといいみたいだょ!

あかちゃんのうちって本当に
日々の成長に目をみはるものがあって
楽しいよね!
HALがレナちゃんとむさし君のお家に来てくれてよかったね!

今度ムクつれて遊びに行きま~す
ヽ(´▽`)/
ちゃこ | 2010年09月05日(日) 10:02 | URL | コメント編集

ちゃこちゃん>

ムクとご対面楽しみ~(*^^*)ちっちゃすぎて相手にしてもらえないかも~w
階段にマットかぁ。それいいねー
アドバイスありがとー♪

2人で頭抱えながら育ててるので助かります♪

忙しいと思うけど、落ち着いたら遊びに来てね(^ー^)ノ
RENAO | 2010年09月05日(日) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/20-84c860ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
