All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

木崎湖

毎年恒例となった秋の野外イベント「peaceful garden」@木崎湖

IMGP1146.jpg


湖畔にテントを張り、ステージから聞こえてくる気持ちの良い音楽と、おいしい臭いがする飲食ブースに雑貨屋さんなどなど。
とても居心地の良いこのイベント、今年で5周年を迎えました

4年前にはじめてアサラトのお店を出店したのがきっかけで、何気に毎年遊びにいってます。
そして去年同様、今年もレタス娘まさみと一緒に朝市に出店してきました~

IMGP1147.jpg

イベント2日目の朝7時~10時に開催する朝市は、あったかいスープやパン、おにぎりなどなど色んな物が売っていてテント泊の方が朝食を調達しに来たりします。

去年は即完売したまさみレタスと、レナファームで採れた野菜で作った手作りパン
今年は2人とも多めに用意して参加!

IMGP1149.jpg

pg1.jpg

完売には至らなかったけど、買っていただいた方ありがとうございました
右隣では鍋に湯気があがりすいとんと野菜スープ左隣のファミリーは「かまぼこおにぎり」なんていう珍しい物を売られてましたさつま揚げの中にご飯が入ってるんだって!朝は寒いからね、やっぱり温かいもの欲しくなります。来年はなんかホカホカする物やろうかな~

IMGP1140.jpg

美味しかった朝市のおはぎと、落ち着かない店番ハル

湖畔ステージではアフリカンダンスとタイコの「サブニュマ」が、朝から元気な音を鳴らして盛り上がってました3ヶ月前、私たちの結婚式でもメインで叩いてくれた白馬サブニュマのおさむくん。そのすぐ後に車で大きな事故に遭い、ずっと入院生活を送っているけど、この日は病院から抜け出し?サプライズで参加

IMGP1156.jpg

おさむくん、元気そうで本当に良かったまたタイコ叩いてる姿が見れて嬉しかった
リハビリがんばって、早く退院出来ることを願ってます。

dc101104.jpg
 





関連記事
16:40  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peaceful gardenかー懐かしいな~
アサラトむさ屋は出店しなかったんだ
すけ | 2011年09月27日(火) 18:20 | URL | コメント編集

うん、店主は本業があるためむさ屋は休業中です!
またいつか出来たらいいな~^^
Rena | 2011年09月28日(水) 00:14 | URL | コメント編集

パンおいしそーーー!
リトルテンポ出てるんだ
いーな。木崎湖
LISAO | 2011年10月01日(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/199-f02de094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
