All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

9月連休

駅前のカフェも、昼の蕎麦やも、夜のきっちょんちょんも・・・
なんかパッとしない3連休でした

白馬では昨日、第1回「白馬トレイルラン」が開催!
「絶景の中を走る」 というタイトルがぴったりです

hakuba2.jpg

およそ700人近い方が参加したようです。初開催なのに、すごい集客
こんだけのお客さんが白馬入りするって事で、忙しくなる事を予想してたのだけど・・・

よく考えたら大会前日は前夜祭、当日は朝7時スタート
夜飲み歩く人なんていないよねw

start run
top.jpg

走っている方の姿をまったく見る事が出来なかったので、どなたかが撮影された写真勝手に引用!(撮影者さんごめんなさい) こんな様子だったんですねー
聞いた話によると、途中スズメバチの襲撃があり、20名ほどの選手が刺されて救急車も出動したとか大丈夫だったでしょうか・・・

連休最終日、どんより曇り空です
静まったままなのか、帰りがけのお客さんで賑わうのか?さー出勤しまーす





関連記事
10:47  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/197-0d599676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
