All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

深まる秋!

暑さ復活で夏みたいに暑いけど、スノー業界は既にシーズンin11-12シーズンのスノー雑誌が続々リリースされる中、姉製作 「POWDER SKI」 昨日発売しました~

Photo1788_20110917130351.jpg

相変わらずキレイな写真に見入ってしまいました・・・
そして身内的意見ですが、巻末の「リサオの雪山放浪日誌」が何気におもしろい皆さん是非お手に取ってご覧ください

昨日は久々に、以前紹介したお気に入りの散歩コース歩いてみました。
作物はしっかり秋を伝えてくれています

tiltshift3.jpg

しっかり実ってますね、稲!稲借りも始まってるので、もうすぐ収穫されちゃいます。そういえば今年は稲花粉、発症しなかったなーヨーグルト食べ続けて体質変わったかな?

tiltshift.jpg

イガイガ栗!!まだ緑。で足元みたら・・・

tiltshift2.jpg

いっぱい落ちてるー!!美味しそうな実が詰まってますよ~
早く歩きたいハルと、写真を撮りたい私の格闘でなかなか進まないお散歩時間もないので栗を横目にひとまずゴール地点目指してお散歩再開

ゴール地点に待ってた看板娘 豚っ鼻でお出迎え

Photo1792.jpg

「いらっしゃいませー」
もうすぐ3歳のえる&りお相変わらずどっちがどっちかわかりません
ごめんね、えるりお~

帰り道、やっぱりさっきの栗が気になる・・・あれ見て手ぶらで帰るなんて~
で拾っちゃいました。袋も何もなかったので、ポケットに入るだけ・・・

Photo1794.jpg

こんなに入った
連休はバタバタ忙しいので、来週さっそく作ってみよう、栗ごはん~

昨日はワクチン注射をして1日安静のハル。調子悪いのか、遊べないから不機嫌なのか・・・早々1人で2階にあがりご就寝 いつもちっちゃいクレートにすっぽり収まって寝るんだけど、なにコレ

Photo1795_20110917130350.jpg

めっっちゃはみ出てるそして爆睡。

さー忙しい連休が始まりました。
果たして忙しいのか・・・?あいにくのお天気で駅前バンブーコーヒーはとっても平和な土曜日です
関連記事
14:29  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/196-53b591ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
