All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

デビュー

先日、ある雑誌の撮影がありました。撮影の主役はきっちょんちょんの一人息子、
ゴールデンレトリバーのホットくん9歳になりました。



愛犬家の中では有名らしい、レトリバー系のワンちゃん専門の雑誌「RETRIEVER」 
その取材協力のお話が友達から回ってきましたちなみに、白馬にはレトリバー系のワンちゃんを飼っている方がたくさんいる中で、その友達がなんできっちょんに話を振ってきたかというと・・・

「みよさんのリアクションがおもしろそうだから」

間違いありません愛犬と一緒にアウトドアをするのが今回の目的。早速きっちょんのおかーちゃんみよさんに話したところ、きゃあ~何着て行こうかしら~やる気マンマンこらこら・・・主役はホットですよ

そして撮影当日
あいにくのお天気だったけど、大好きなホットと一緒に青木湖でボートに乗り一緒に泳ぎおいしいおやつを食べ・・・私は仕事で見に行けなかったのだけど、それはそれは楽しかったようで、この日は大満足しておりました

そして9月14日、待ちに待った発売日
校正も兼ねて事前にサンプル資料をもらっていたので、見開き2ページで載ることを知っていたみよさんは、近所のスーパーの雑誌売り場で迷わず中を開いてチェックまさかこの後、天と地がひっくり返る出来事が起こるとは知らずに・・・

そしてそこにたまたま居合わせた友人に、雑誌に載ったんだーなんて話をしていると友人から衝撃の発言がっ

「あれ?これもホットくん?」

Photo1782.jpg


表紙!表紙飾ってるのは、間違いなく我らがホットです!

この後のみよさんの様子は・・・
皆さんのご想像にお任せします

興奮のあまり夜はほとんど仕事にならず、おとーちゃんに叱られるみよさんでした

表紙デビューおめでとう


関連記事
15:56  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご協力ありがとうございました★

ミヨsanの選出は間違ってなかったne( ̄▽ ̄)

昨日来たお客さんが「RETRIEVER見ましたぁ!」って言ってて
「どぉやったら表紙飾るような写真が撮れますか?!」って
めっちゃ必死だったョw

ホット有名犬だね(●^o^●)

頂いたチョコは青木湖スタッフで美味しく頂戴しましたぁ♪
ミヨsanありがとう&おめでとう★
ガイドkei | 2011年09月20日(火) 10:35 | URL | コメント編集

keiちゃん

ナイスchoiceだったねー
やっと最近興奮も落ち着いてきたけど、その話するとどんな時でもニコニコになるみよさん^^ 
Rena | 2011年09月22日(木) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/195-7b9d0577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
