All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

お祝いの品

もっと早く紹介したかったのだけど。。。遅くなりました
周りの方々に祝福されたり、こんなにたくさんのお祝いを頂くのは、おそらく一生で一回だと思いますみなさんから頂いた「結婚祝い」 手作りの心温まる物がたくさんで感激でした。

Photo1433.jpg
流木で作ったおしゃれな時計開けてビックリ!式前日に届きました

Photo1484.jpg
奈良の山奥と小谷の山奥で作られた夫婦茶碗と湯呑み使えば使うほど味が出る

Photo1426.jpg
愛用しまくってる高級鍋セット今まで使ってた安鍋は全てフリマで売り飛ばしました~

Photo1423.jpg
変態的手作りスピーカー カラーは 「THEピアノブラック」

Photo1749.jpg
大好きなchankyの手作りバッグめちゃめちゃ使いやすいよー

Photo1750_20110909140700.jpg
高校友達14人グループで恒例となったメッセージドール足に書いてある「8」は、14人中8番目って事です。一ケタでもらえて良かったぁw

そういえば当日頂いたご祝儀の中に、こんなのもありました

Photo1437.jpg

誰ですか?こんな楽しいサービスしてくれる人一気に開封しちゃったので犯人がわからないのだけど、これには大爆笑本当に愉快な仲間がたくさんです。

そしてそして忘れちゃいけない頂き物。

IMGP1025.jpg

ハル赤いリボンの巻かれた箱の中から出てきた最高のプレゼント

まだまだたくさんあって紹介しきれないけど、本当にみんなどうもありがとう
どれもみんな大事な宝物です



関連記事
13:34  |  結婚式奮闘記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/192-09a1379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
