All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

深山の人々

焼肉好きの関西エリアの方に朗報です白馬の人気店炭火焼肉 深山ついに関西に進出!明日9月9日、神戸三宮店オープンですそしてお店に立つのは、前白馬店店長アーリーこと有本さん!と白馬村出身、元白馬店スタッフコーヘーです

dc112425.jpg

↑彼です。長身のモデル体型、おしゃれで顔もキレイなイケメン君ですが、中身にやや難アリ!?(笑)のこーちゃんです現白馬店ドレッド店長けんちゃんも応援に駆け付けましたどんなお店になるのかな、楽しみですね

そして白馬店スタッフむさし&KTこと、たなかくんは昨日「調理師」の試験を受けました
あの、いつもお酒飲んであーだこーだにぎやかで、ちょっとうるさい?2人が、ここ数日間真面目に勉強してたんですよ。。。(↓にぎやかな2人)

IMGP7785.jpg

そして試験が終わり、さっそくきっちょんにご来店。
「揚げなす」の料理を持っていくと、「これは素揚げだから油の吸収率は15%ですね」気持ち悪い会話笑!自己採点の結果、2人とも見事合格おめでとー結果発表は1ヵ月後。採点ミスがありませんように・・・

そして試験の終わった2人から託された頑張った証

Photo1746.jpg

左:むさしの教科書 右:たなかくんのノート

すばらしい~来年私も挑戦しよー
関連記事
16:52  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジで。行くわ、三宮。
でもスタッフさんはまったく知らないんだけどねw
おかーん | 2011年09月08日(木) 20:34 | URL | コメント編集

おかん
三宮、近い?
私も行ってみたいけど…さすがに遠くて~*_*
RENA | 2011年09月09日(金) 12:12 | URL | コメント編集

電車なら30分かからないと思うよ。
近いよー。
こっちに遊びにきたら?w
おかーん | 2011年09月09日(金) 17:18 | URL | コメント編集

おかん

いーねー^^
あのキレイなお家、また泊まりたい♪
Rena | 2011年09月10日(土) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/191-30288a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
