All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

お江戸!

入院しているおばあちゃんのお見舞いのため、お江戸に帰ってきました。

実家の隣駅の病院
昔大好きで、さんざん訪れた町下高井戸です。
今でも帰ってくると必ずブラブラしに来るところ。いつも学生で賑わってた駅前のマックが潰れてたー

病院のすぐ近くに、こんなに素敵なイタリアンレストランがありました

moblog_6aafee67.jpg  moblog_45ef56c8_20100901162005.jpg

   pizzeria「TONINO」


毎日お見舞いに通っているお母さんが見つけて、気に入ってもう3回も行ってるという事で、親子水入らずのディナー

7年も前からあるらしいけど、まったく存在知らなかった~近所だと、逆に行かなかったりしますよね

moblog_ad1d5e1e_20100901165029.jpg 本格石釜で焼いた 「生ハムとポルチーニ茸のピッツァ」

ポルチーニ茸香りも食感も絶品!生地はモチモチ、弾力あってこれまたウマい。

moblog_98b24d1e.jpg  「ゴルゴンゾーラとくるみソースのペンネ」

う・・・うまぃぃ~ くるみ大好きこちらのペンネもモッチモチ

Photo0298.jpg しっかりデザートも。 

かぼちゃのプリン&ココナッツのパンナコッタ


持参したお店のクーポン券に、名前やら住所を書く欄がありました。

それを見た店員さん。

「私も"レナ"で、1月9日生まれなんです」しかも長野市出身だそうで

名前も誕生日もかぶってる人って何人くらいいるのかなぁ
そんなによくある名前じゃないだけに、なおさらビックリの夜でした

平日で、しかも駅の裏にあるお店なのに、けっこうお客さん入ってるあたりは、

さすが東京結婚式の2次会とか、partyも、お持ち帰りpizzaもやってるようです

近隣の方はぜひ行って、"レナさん"探してみてください


関連記事
01:56  |  東京ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃくちゃ美味しそー
やっぱり行きたかったな・・
LISAO | 2010年09月03日(金) 14:24 | URL | コメント編集

うんうん美味しかったよv-271
おしゃれなお店でしたv-238
momo mama | 2010年09月04日(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/19-dfcdca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
