All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

最終話

結婚式日記もすっかり止まってしまい、早3ヶ月経過これから式挙げる方も身近に何組かいるので、しっかり締めまで書かせて頂きます!もう少しお付き合いください

経費削減も兼ねて、色々手作りだった結婚式。詳細は「結婚式」カテゴリーの日記をどうぞ

小物で節約したものといえば、「フラワーシャワー」。式を終えて教会から出てくる新郎新婦に、ゲストの方が「おめでとー」って撒いてくれるアレですあの一瞬で散ってしまうお花だけでウン万円最近は、「ライスシャワー」って言ってお米を撒いたり、シャボン玉だったり、風船飛ばしたり・・・私たちは「紙吹雪」にトライ!早速100均でいろんな色の紙テープをgetして製作開始

ある程度の滞空時間を保つにはちゃんと三角▲じゃなきゃダメらしいのです。といっても、ハサミで切ってくだけのめちゃめちゃ地味な作業これなら俺でも出来る名乗りをあげた相方に、唯一任せた作業でもあります

テレビ見ながら黙々と、製作に励んでおりました。
箱には大量の▲の山。いい調子ですさーどのくらい出来た~?
確認すると

Photo1654.jpg !?

三角って言ったのにところどころ変てこな山型が!こんな単純作業なのに!って思ったら怒るより先に大爆笑でしたそして無事に出来上がった訳ですが、当日みんなが撒いてくれた紙吹雪に・・・

177_original.jpg

生花が混ざっててビックリ!プランナーみずえからのサプライズプレゼントでした。本当にありがとう、感激

そして終始楽しくて、緊張どころか笑いの絶えないステキな1日を迎える事が出来たのも、全てはお祝いしてくれた皆さんのおかげです。本当に、心からありがとうございます

最後の最後に姉製作によるオンラインアルバム、今更ながら公開姉のおもしろ一言コメント付き!良かったらご覧ください

IMG_8727.jpg 2011.6.5 wedding party
関連記事
スポンサーサイト
11:54  |  結婚式奮闘記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷぷ。
なんで△切れないの??www
山型とかおもしろすぎ!
LISAO | 2011年09月05日(月) 08:08 | URL | コメント編集

LISA

でしょw
怒りたくても笑っちゃうでしょww
今さらpicasa紹介^^アクセス数あがるかもね
RENA | 2011年09月05日(月) 12:18 | URL | コメント編集

ずーっとコメントしたかったのだけど、最後まで読んでからにしたよ!れな、おめでとう♪LISAと私の付き合いがもう20年近くだからオビ家族の幸せは本当に身近でじーんときてキューンとなりました。写真見せてもらったよー。すっっっごい可愛い花嫁さん。超面白そうな旦那さま、いつか紹介してください♪ぜったい幸せになるんだよ~。
SHINOBU | 2011年09月06日(火) 17:11 | URL | コメント編集

しのぶchan、久しぶり♪見てくれてて嬉しい^^ありがとう!!LISAの一言コメントおもしろいよね。身内ながらさすが姉w しのぶちゃんファミリーにもぜひ会いたいなー田舎だけど家族旅行に白馬、どうですか?いつでも待ってまーす^0^♪
RENA | 2011年09月07日(水) 13:03 | URL | コメント編集

ねぇ~ もうオオママにからみまくってるアキラが気になって仕方ないよ、私は。れなのお友達、みんな温かそう♪白馬、家族旅行ね!ぜひ!
SHINOBU | 2011年09月07日(水) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/189-a4a2cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。