All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

いもネタ

昨日の大量のおいも。
表面をしっかり乾かさないとカビ生えちゃうので、ばーっと広げてみました。

IMGP1013_20110831142612.jpg

お家の中にいも畑。
さっそく気になって近づいてきましたよー
土ついてて泥くさいし、窓辺占領されてるし・・・

IMGP1012_20110831142913.jpg

気になる気になる

一通り臭いを嗅いで、不審物じゃないかチェック
怪しい物ではない。なんだかわかんないけど、仲間意識が芽生えたのか・・・?

Photo1706_20110831142612.jpg

並んじゃいましたw
その上

Photo1707_20110831142612.jpg

寄りかかっちゃいましたww

そんな大量のじゃがいも、さっそく調理しました
というか、どんどん食べないとね、この量!
美味しくてしかも簡単なレシピ見つけたのでご紹介

 じゃがいもとピクルスのマヨネーズ和え

Photo1701_20110831144837.jpg

お芋チンして、刻んだピクルスとマヨネーズで和えて出来上がり最後に万ネギ。
本当はさつまいものレシピとして載ってました。お弁当作りの方々、いかがですか~

そう!
ずっと欲しかった魚眼レンズついにgetしたのです
しかも、写真や映像の魅力をいつも伝えてくれるカメラの師匠こーすけさんが愛用してたお下がりってのがまた嬉しい限りですこれでまた、写真の楽しみが広がった

にしても・・・これはレンズのせい?

IMGP1015-2.jpg

やたら鼻が長い

関連記事
14:13  |  レナファーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/188-1289ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
