All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

続くイベント!

弾丸ツアーのご一行様が帰った夜、まだまだお盆真っ盛りのためにぎやかな白馬村。きっちょんちょんもこの夏一番の賑やかな店内でした

そして今夜は二次会では名司会者とも呼ばれた奈良県民あきらと、KARAのsexyダンス踊ってくれた白馬村民とんの合同バースデーparty時間なくて凝った物出来なかったけど、前の晩夜な夜な作ったたこ焼き風ケーキw

Photo1638 (2) デコレーションしたらなかなか

主役2人が2杯ずつ飲めるようにと、きっちょんのおとーちゃんから預かった野口英世様それにリボンを付けて飾ってくれたみよさんおかげで立派なケーキに大変身!ありがとう

仕事が終わり、みんな集まってスタートしたのはam1時
味はともかく見た目重視のケーキ、喜んでもらえて良かった~お二人さん本当におめでとー

翌日。2日前に母を置いて山登りに出かけた父が無事下山しました。
毎年登っているものの、とても登山者とは思えない体型の父下りで完全にヒザが悲鳴を上げ、足ひきずっての再会w 

Photo1639 (2) そして無理やり私の車に乗り込む父

一刻も早く座りたかったようで、後ろのシート作るよって言ってるのに強引に体育座り(笑)
やっぱり普段から体作りしないとね・・・まずは減量から!!

ちなみに山小屋で出会った80代の男性に、「よくその体で登ってきたねーそれじゃあヒザやられるよ」と忠告されたそうですw 同感!そんな父を家に残し、夜は母と毎年恒例駅前のお祭りへ出動~

そう、お盆ど真ん中の8月15日、きっちょんちょん定休日なぜならこの日はオーナー夫妻、駅前で踊っちゃってるのです

IMGP0844.jpg よさこいダンスチーム「あっそう会」

仲間の輪が広がり、今年は20人越えをしたあっそう会。下は14歳から、上は72歳まで!私は(自称)専属カメラマンです
みなさまお疲れさまでした!特別賞おめでとうございます

IMGP0886.jpg 恒例の打ち上げ@花舎さん

母も参加(笑)どっちかっていうと、母の方が世代が近いかも?
にぎやかな会は夜中までつづく・・・・


関連記事
12:27  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/182-f7e51daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
