All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

エンジョイ

お天気、快晴 お盆2日目は高校の友達のご接待!am8時OPENのサウンズライクカフェのモーニングからスタートしました~いくらお盆でも、朝8時なら空いてるでしょ!なんて甘い考えで行くとすでに朝ごはん待ちのお客さん数組

IMGP0321.jpg なんとかありつけた、モーニングプレート

朝からテラスで美味しい朝食にご満悦の一同何時間でもいられそうだけど・・・時間ないためそそくさとたいらげ、次の予定に30分遅れで到着みんなのリクエストで今年も4人空飛んでもらいました!とのさんありがとー

IMGP0343.jpg みんな大満足パラグライダー

お次は畑昨夜は深山で美味しいお肉を堪能した彼女達なので、本日のBBQは野菜メインでいきましょー というわけで

30_large.jpg いざ食材調達!!

収穫して間もない野菜たちは本当に美味くて、ちょうちょう贅沢なBBQ
 
IMGP0990.jpg IMGP0416.jpg

野菜てんこ盛り甘くて美味しいとうがらし
とりあえずなんでも焼いてみよー

IMGP0444.jpg 焼きトマト~これ絶品

IMGP0438.jpg 焼き雑草~ 本人曰く「そうめん焼きそば」w

唯一いまいちだったのは「焼きみょうが」w 焼くと香ばしくなったり、甘くなったりするけど、実験の結果みょうがさん特に変化なしw 焼かない事をオススメします

雪解け水のため、めちゃめちゃ冷たい川の水は天然の冷蔵庫。
飲み物も、足もキンキンです

IMGP0399.jpg 娘の友達と遊ぶ母

ゲリラ豪雨に襲われるハプニングもあったけど、楽しくて美味しくてあっという間に時間は過ぎ、夕方には帰って行かれました弾丸ツアーでバタバタだったけど、遊びに来てくれて嬉しかったー

INDX0993.jpg みんなありがとう

関連記事
12:34  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FBのみんな来たんだね~
うれしいね!

ママがちょこちょこ出て来るw

ピーマンだらけのBBQ・・・うえ~~
LISAO | 2011年08月18日(木) 13:54 | URL | コメント編集

LISAO>

ピーマン嫌い克服しにおいで^^
RENA | 2011年08月19日(金) 12:07 | URL | コメント編集

今見ても笑けてくる・・・ww
ほんっとありがとー!See you soon in Hakuba!
Yui | 2011年08月19日(金) 16:01 | URL | コメント編集

yui>

あー楽しかったね!次回はぜひ2泊でお願い~1泊じゃ遊びきれないっしょw
RENA | 2011年08月22日(月) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/181-77f2ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
