All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

ひやちゅー

楽しかった2泊3日のテント生活も終了
最終日は仕事休みだったので、片付けして、温泉つかって、畑行って・・・
深山さん3週連続、休みなしの営業のため、1人のんびり休日しました

ずっと行きたかった夜のサウンズライクカフェ
一杯飲みながら軽くつまめる一品料理「バーカロ」やっぱりつまみがないとね。

  ライスボールと極上の一杯

カメラ片手に、キャンプの写真見ながら、余韻にひたりながら。
気持ちよい時間でした。

白馬はやっと、やっと、夏本番
朝からガンガン蝉鳴いてます!

夏野菜が成長するにはこの暑さも必要不可欠。
畑の子供たちも急成長とげてますよーー

Photo1627.jpg みるみるデカくなるオクラ畑

手前の白いお花に急接近
オクラの花は、夜から早朝にかけてしか咲かなくて昼にはしぼんでしまうそうです。

Photo1626.jpg もうすぐ昼だけどしぼんじゃうの?

スイカもこんなに大きくなりました
「小玉すいか」なんだけど、あんまり「小玉」じゃない!!

Photo1634.jpg 収穫のサイン待ち。

大好きなかぼちゃ畑!
ここに写ってるだけでも巨大かぼちゃが4つ。

Photo1632.jpg そろそろ収穫

収穫と、枯葉やツルの整理と、雑草抜きと、写真撮影で汗だくになった後のランチはコレ

Photo1640.jpg 噂の冷やし中華

某ブログで噂の、白馬飯店さんの冷やし中華!!
噂通り、焼豚に鶏肉にクラゲも乗って、絶品でした。
ブログで宣伝してた本人様もご登場本当に好きなんですね~
おかげさまで、さらに美味しい食べ方も伝授して頂きました

りきさんありがとー
関連記事
16:50  |  白馬のお店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/178-c570a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
