All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

キャンプ続行中

ただいま近所の川沿いにてテント生活中
今年は忙しかった事もあり、例年より2ヶ月遅れでやっと初キャンプ!

IMGP0011.jpg ハルも約1年ぶりのテント泊

昨夜仕事終わって夜な夜なテントに戻ると、仲間が集まりワイワイガヤガヤ。
こーすけプロデュースによるDJブースにはめちゃめちゃおしゃれな明かりが灯ってました。

IMGP9992.jpg  IMGP9997.jpg

電池で灯るひょうたんライトとそのライトの製作者である無空(ムクさん)によるファイヤーshow空には満天の星
音と人と炎に興奮して、まったく落ち着かないハルを抱えながら踊るのは疲れたけど楽しい夜でした

そしてお決まりのモーニングコーヒー
外で飲むコーヒーは格別のうまさ!

 やっとデビューしたククサのカップ

結婚祝いに頂いた嬉しいお品のひとつです
このマグカップ、北欧フィンランドでひとつひとつ作られたハンドメイド品。
「贈る人に幸せを運ぶ」という言い伝えがあって、自分で購入してはダメなんだって~
ちなみにホントのデビューは昨夜のマッコリだっw

久々に夏らしい天気の白馬です
さー晴れてるうちに遊ぶぞー

IMGP0024.jpg  IMGP0046.jpg
バイクで暴走  たくまも暴走 たのし~

IMGP0057.jpg  
汗だくになった後は川遊び
はしごを下って、天然の水風呂へ・・・

IMGP0065.jpg 高台から見守るハル

IMGP0079.jpg DJごっこ

IMGP0088.jpg カメラ小僧と音を全身で浴びる人(笑)

一旦解散したと思ったら、予報通りの夕立。ザーザーゴロゴロです
さあ今夜も仕事終わったらテントに帰ろ~
関連記事
15:42  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いと言っても風がさわやかな白馬の夏から
暑すぎてもう熱風が気持ち悪い街の真夏へ戻りました。
しかも部屋へ入るとなんだかひんやり涼しい??
はい、3日間エアコンつけっぱ・・・嬉しくないよその涼しさ
あぁ、帰って早速白馬が恋しくなりました・・・
ありがとう
すけ | 2011年08月08日(月) 15:06 | URL | コメント編集

!!!!

ウケるw まんがw
とりあえず中部電力に謝っておこうww
RENA | 2011年08月08日(月) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/177-2e274227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
