All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

続・葱ラーメン

前回の葱ラーメンの話。
facebookにも写真UPしたんだけど、何気なく載せた写真にやたら反響があってびっくりしました

でももっとびっくりした事が
今日ポスト見ると、なぜか2日前に食べた葱ラーメンのお店から直々のお手紙が

なんだなんだ!?
アンケートに答えるとお食事券が当たる!ってやつが、いきなり当たったのか??

ドキドキしながら封を開けると出てきたのは





  スタッフ一同からの直筆のお手紙

その内容は、サービス向上のためのアンケートに書いた事に対するお返事
こういうアンケートけっこう書いたりするけど、わざわざお店からお返事もらったのなんて初めてですよー しかもラーメン屋なんて丁寧なお店なんだろう・・・笑ったのと同時に、ちょっと感動また絶対行かなくては~

そしてそして、レナファーム。今年お初のカボチャ収穫!
カボチャ好き過ぎて、例年に増して大量製作中
買ってきた苗も植えたけど、実験的に去年めちゃめちゃ美味しく出来たカボチャの種を取っておいて、畑にまきました。後者はやっぱり苗より成長が遅いけど、これで美味しい実が出来たら感激だなーー結果報告お楽しみに。





 他にもいっぱい夏野菜

今週末はキャンプでBBQ来週末は高校の友達が遊びに来るので収穫BBQ
野菜取らずに残しとかなくちゃ



関連記事
14:54  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/176-2060991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
