All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

雨の日リベンジ!

前回の、ジャスコ×セブンイレブンのコラボカッパは失敗に終わったので
懲りずにに今日はコレ!!





 靴屋の殿堂ABCマーーート

1歳になって成長も止まったし、梅雨入りして雨のお散歩も増えたので
先日ちゃんとしたカッパを購入しました。

が!
きちんと採寸したのに、1サイズ小さかったようで歩けず
サイズ交換の問い合わせをしたら、手数料云々・・・やたらお金がかかるのであきらめました

結果、こんなことになってます(笑)
体に巻きつけて、首とお腹をテープでとめただけだけど、ABCマートすばらしい~



 

 動いても全然大丈夫

お腹も汚れないし、カッパ買わなくていいかも
関連記事
16:19  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はる~

実は腹巻風なのね(笑)
純 | 2011年06月23日(木) 22:57 | URL | コメント編集

最初読んで、写真見たときは『ABCマートのカッパを買ったけどサイズが小さくて、だけど着せてみたらやっぱりABCのロゴがインパクトあってサイコーにかわいい』っていうブログなんだと思っちゃった

だけど、前のセブンイレブンのブログ読み返して…
『あっっ!手作りですよね~そうですよね~』って冷静になれたよあぶなかった。


正直、『そんなにABCのカッパお薦めならうちのわんこにも買ってあげようかな』って思う寸前だったよ
だけどほんとハルかわいいなぁ
UA | 2011年06月27日(月) 00:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

UA>

あはは~
なんでも手作りの時代ですねe-446

あれ?犬、飼ってたっけ・・・??
RENAO | 2011年06月28日(火) 15:35 | URL | コメント編集

Re: はる~

jun>

きゃe-273
CANADAからのコメント~v-506
RENAO | 2011年06月28日(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/162-160fe1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
