All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

お疲れ会

お盆も終わり、すっかり静まった白馬です。
昼も夜も掛け持ちしたり、2週間休みなしで働いたり・・・

そんなみんなを癒してくれるスペシャルBBQが決行されました

IMGP5974.jpg 会場は、エコーランド某所 お庭がparty会場に

サーバー、冷蔵庫、焼き台にマチコsanの手作り料理
サーバーには、beerとサワーがしっかりセットされてました

IMGP5964.jpg  IMGP5969_20100824170218.jpg


お肉を焼くのはやっぱり

IMGP6006.jpg 焼肉深山の店長 ケンchan

どさくさに紛れて、皮付きトウモロコシも。熱くなりすぎて後で皮剥くのに一苦労でした。
トウモロコシは皮を剥いてから焼きましょう(あたりまえか

IMGP6042.jpg みんなそれぞれ自家栽培の野菜を持ち寄りめちゃめちゃ贅沢なBBQです。

ケンchanの愛娘の双子ちゃん
IMGP6020.jpg  IMGP6024.jpg こんなに大きくなりましたー。10月で2歳のエル&リオ
すっかりお母さん役のあきchan予行演習ってことでいつでもお母さんになれそう

そしておいしいお肉にはやっぱりマッコリが合います最近よく登場する
にっこりマッコリ

IMGP6032.jpg 注がれて嬉しそうなkeiちゃん

IMGP6017.jpg 家の中から飲み物の注文をするムサシ

kei:「飲み物お持ちしました」
musashi:「おぉご苦労」 こんな感じのやり取りです。

そしてこちらは!
キャラが濃すぎる年男3人組

IMGP6015.jpg ゆーsan・のまchan・あっchanトリオ

12年後に3人で赤のチャンチャンコ着てエコーランド徘徊するそうです
全員元気で参加できますように・・・(笑)

こちらも濃すぎるドレッド3人組

IMGP6073.jpg たくま・ケンchan・ゆーsan


昼12時スタートのため、早々と潰れたのか・・・いったん休憩なのか?
気持ち良さそうに眠りに落ちる人続出!
IMGP6145.jpg  IMGP6152.jpg

けっきょく夜10時すぎまでのロングランでした

いっぱいかわいがられて、夜はぐっすりだったハル
IMGP6067.jpg   IMGP6071.jpg

みんな楽しい時間をありがとー
関連記事
17:05  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白馬に早くいきたーーーい!!!
こんな素敵BBQの様子みたら東京の熱帯夜がますますきらいになっちゃうよ

雪の時期ぢゃなくてレナが時間のとれるときあったら言ってね~
勢いでおぢゃましに行くから☆v-46
UA | 2010年08月30日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/16-297ae5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
