All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

まえがき

2011年6月5日 日曜日
本当に楽しかった最高の1日
大変だった準備のことも、終わってみたら全部良い思い出です。

準備にあてた半年間の出来事を振り返りながら、ゆっくりですが書いていこうと思いまーす
良かったらお付き合いください。

これから結婚式する予定の方は、ぜひ参考に・・・w

********************************************

昨年7月。入籍したものの何も変わらず過ごしていた私たちですが、ひょんな事から結婚式を挙げることとなりました

友人の式には何回も参加して、感動して、結婚式っていいね~
とは思っていたものの、特に願望もなく、まさか自分がやる事になるとは考えてもいませんでしたw

きっかけは経験者や周りの方々の後押し

「式、やらないの?」
「お祝いしたいんだけど、どうしたら良い?」

あぁそっか・・・みんなそんな風に思っていたのかー
じゃあ、とりあえず、やる?

一生に一回の一大イベントは、こんな軽いノリでの幕開けとなりました

さぁじゃあどこでやろう。
北海道と東京出身、白馬在住の私たち。
親族はもちろん、友人もそれぞれの地元にいるし、
白馬にもたくさんの仲間がいる。

あいだをとって、軽井沢
なんて意見もあったけど、白馬にも式を挙げれるホテルがいくつかあるし、ひとまず下見に行ってみよーって事で

IMGP7291.jpg

紅葉も終わり間近の昨年11月
最初に行ったのがシェラリゾート白馬でした。

ここでウェディングプランナーをしているみずえとは、もともとご近所さんで知り合いだったけど、この日はすっかりお仕事モード(当たり前か) 
色々案内してくれました。実は5年くらい前、私もここシェラリゾートで何回か結婚式のお料理を運ぶバイトしてました(笑)
その時にめちゃめちゃオシャレで感動したのがこの会場

IMGP7294.jpg 森の中に佇む「四季山庭」

そんなこんなで、他にも下見に行く予定だったけど、はい決定~

とはいうものの、まだまだ半年も先の話。
時間はたくさんあるし、やるからには最高の物にしたいし、本気でがんばるぞー

てな感じでパソコンとの格闘生活のはじまりはじまり~

つづく。




関連記事
16:15  |  結婚式奮闘記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/157-5b425c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
