All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

本番!


一生で一回の、一大イベントの幕開け!

みなさん今日はよろしくお願いします。

こちら良かったらご覧ください!

-----------------------
どうもこんばんわ!
もしくはこんにちは。
長野県小谷村在住の辰巳と申します。
この度はむさしさん&れなさん
ご結婚おめでとうございます。

お二人の晴れやかでおめでたい席を
せっかくなら遠方で足を運べない皆様へもお届けしたい!!
そんな声を受けまして、私たつみ、こと
VJ tasumi a.k.a XXLは
お二人の結婚式2次会パーティーを生中継したいと思います!!

今回はUSTREAMという
ネット配信型ソフトを使い、
会場の様子や当日の写真プレビューの生中継をインターネットで行います。

「え~何それ?難しいんじゃないの~意味わかんな~い」
という方でも大丈夫!!
インターネットへ接続できるPCもしくはスマートフォン
タブレット端末(iPad等)があれば大丈夫!!
以下に日時と、生中継を試聴できるURLを記載するので、要ちぇっく!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6月5日日曜夜7時~白馬ThePubで行われる、むさしさん&れなさんの結婚2次回パーティーを生中継!
時間になったら→
http://t.co/9CQi9c9
をチェック!!
PC&スマートフォンなら勝手に#USTREAMが始動します♪

当日は式の様子、その後の2次会パーティーの準備状況や
生中継の様子等をtwitterにてつぶやきますので
twitterやってる方はフォローよろしく↓
twitter ID : tatsumi_kazuki

来れない皆、一緒に二人の幸せを肴に酒を飲もうぜ♪♪


企画
OTARiAN MUSIC Lab.
VJ tatsumi a.k.a XXL

協力
The PUB
結婚2次会パーティー実行委員の皆様


関連記事
10:25  |  結婚式奮闘記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今読んで、生中継のこと知った 遅いー
もうちょっと早かったら、車の中から見たのにぃ
だけど、本当にいい式だったし、暖かい家族に囲まれたレナを見てこっちまで幸せになった

おめでとう
すっごく綺麗だったよ

(めがねを忘れました今度白馬行ったときに受け取りに行っていいですかぁ)
UA | 2011年06月06日(月) 00:08 | URL | コメント編集

UA

はるばる本当にありがとう!
もうちょっと早く案内流すべきべきだったね、ごめんね~

メガネかけときますw
Renao | 2011年06月06日(月) 19:46 | URL | コメント編集

二次会も絶対盛り上がったよね
行きたかったけど、時間が

でも今回は本当にまゆみのおかげでだったよ
車で行く白馬最高
温泉にも入れたし

新幹線はもう使わなーいまた雪ぢゃないシーズンにも行くね
それまでキッタナイめがねだけどよろしくです
UA | 2011年06月07日(火) 01:22 | URL | コメント編集

生中継

あー、生中継ミスったーー、それ、めっちゃグッドアイデアだったんだね!みたかったなーーー。ともあれ結婚おめでとう!
コウダイ | 2011年06月13日(月) 10:13 | URL | コメント編集

kodai>

ありがとう~フソウ組もいっぱい来てくれて、熱すぎる夜でした~^^

落ち着いたら日記UPするのでまた見てね!
Renao | 2011年06月14日(火) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/154-35af9109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
