All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

進化

5月後半。
夜はいきなり冷え込んで気温一ケタになったり、
まだまだ不安定な白馬村

日中はポカポカ陽気で、ハルもすっかり伸びきる季節になりました

    



 ビロローーーンzzz


油断しまくり!

そして我が家の音響が、大進化を遂げましたっ





 ジャジャーーーン

先日、長野市に住む友人から愛情たっぷり込められた「手作りスピーカー」が
運び込まれ

配線までばっちりセット
更に彼は最近GETした最高のおもちゃ「CDJ」までセットして・・





 ここ・・・うちです(笑)

一気にテンションの上がった私たちは、朝までダンシングNIGHT~
最高の夜

こんな物作り上げちゃう上に、踊りながら自作スピーカーを念入りに磨いてニコニコして、
うちに泊まりに来ても寝るのはこの白いおっきい箱の中







色んな意味で「変態」です

おかげで毎朝コーヒーと 「気持ちよいBGM」 が日課になりました

そしてコーヒーといえば
八方ローソンが「マチカフェ」になりました!
さっそく今日、畑で一仕事終えたあと行ってみた





 挽きたてのブレンド180円なり

入口からおいしそうなコーヒーの香りなんかうれしー
かわいいタンブラーも売ってました。

PONTAカードで30円引き、更にマイカップ持参で10円引きなんだって

今更?って思う人もいると思うけど、ATMもやっと導入されましたw

進化する白馬のコンビニ
関連記事
15:43  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変態の称号ありがとうございます!
最高の褒め言葉ですねぇv-218
すけ | 2011年05月25日(水) 18:01 | URL | コメント編集

今朝フキフキ致しました!
相変わらずピカピカですよー♪
Renao | 2011年05月26日(木) 22:08 | URL | コメント編集

ATM
これで安心だね
もうちょっとで会えるね楽しみ
UA | 2011年05月27日(金) 00:48 | URL | コメント編集

スケ←うん!変態だ(笑)
いいね☆
白馬ライフ♪

来週は白馬だ!皆にあえるな☆
じゅn | 2011年05月28日(土) 13:54 | URL | コメント編集

UA>都会じゃありえないでしょ、ATMないとか~e-257
来週楽しみに待ってまーすe-69

JUN>今日もいらしてます、変態さんe-287
Renao | 2011年05月30日(月) 04:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/152-1b0aad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
