All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

焼き鳥

悪天候が続いて、例年よりスロースタートになりましたが
着々と進めております、レナファーム

先日はこんな子が仲間入りしました

 これ、なんだかわかりますかー

目に良くてパンにも塗れて信州の名産品
ブルーベリーの木

白馬では育ててる方たくさんいるけど、私は今年が初めてです。
野菜とはまた違う土壌を好むので、ブルーベリー専用の用土を入れてあげました。

ほんの5本だけだけど、実が着くといいなぁ
がんばれベリーちゃん!!

そして長野市に住む友人宅の近所で、素敵なお店を発見

大通りから1本入ったところにある、見た目古そうな焼き鳥屋さん
前回通った時、一瞬で行ってみたい!と思わされた、雰囲気のあるお店。

Photo1391.jpg やきとり「安さん」

ちょっと薄汚れた店内に、どの人がマスター…?って感じの強面のおっちゃんが数名。
そしてみんなねじりハチマキ

カウンターと座敷に5組くらいの規模の店内は、繁盛してました
ギリギリ1席あいてて良かった~

Photo1393.jpg 串焼きおまかせ10本

Photo1394.jpg デカっいかの丸焼き

お値段リーズナブルな上に、おいしい
お客さん集まるのも当然ですね~

前回長野の食べ物屋さんでハズレくじ引いたけど、今回は大当たり
ここら辺ではきっと有名なんだろーなー

唯一残念だったのが、白馬まで帰らなくては行けないのでウーロン茶だったこと、でした
関連記事
16:06  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれベリーちゃん
UA | 2011年05月19日(木) 06:24 | URL | コメント編集

かなも安さん大好き♡‼
ka7ri | 2011年05月26日(木) 06:09 | URL | コメント編集

ka7>

安さん、やっぱ有名なんだね~
ラストオーダー9時半は早い~
Renao | 2011年05月26日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/151-0b98628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
