All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

ゴールデンウィーク

今年のGW。
お客さん来るのか心配されていましたが、白馬村はしっかり賑わっていました

「今日から3日間、松川でテント張ってます
良かったら遊びにきてね

たまたま朝から買出しに出てたらこのメール!
楽しそう~そっこう遊びに行きました。




 準備万端

完全アウトドアスタイルなのに、
机の上には炊飯器と電気ポットが完備
もちろん発電機も。

テント張ってた彼は白ご飯とコーヒーが大好きで
軽くお茶碗2杯は食べるのです
なので炊飯器は必需品

そしてテントの中




 お見事

もはやお部屋!
私…ここ住みたいです

両親が泊まりに来てたので私はさすがにテント泊はしなかったけど、
相方むさしは3日間、家ではなくテントに帰ってました

そしてバタバタのGWも一段落。
昨日からレナファーム本格始動~
ご近所さんに耕運機かりて、はじめて自分で耕しました。




 広い!広すぎる!!


テレビのCMで女の人がスイスイ耕してるイメージだったけど、とんでもありません
デコボコの荒地のため、本腰入れないと進まないっ
最初は楽しかったけど、気付いたら汗だく。朝から必死の戦いでした

午後はしーさーもお手伝い





 ドレッドにつなぎがお似合い

畑一番乗り、じゃがいも植えました。
元気に育ってね~

こちらも元気です

moblog_96457085s.jpg ハル、11ヶ月

関連記事
10:10  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご来店ありがとうございました。
また遊びましょう
すけ | 2011年05月07日(土) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/149-327076b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
