All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

春といえば!

 冬シーズンお疲れさまでしたー

4月になって暖かくなると、あっちこっちでモクモク煙があがってます
来ましたBBQシーズンの到来

IMGP8633.jpg 煙モクモク~

仕事忙しかったり、除雪作業に追われたり、毎朝早起きして滑りに行ったり、イベント続きで夜遅くまで遊んだり・・・

色んな意味で白馬の冬はとーっても忙しいのです

そして4月。GWまでの数週間、白馬はめちゃめちゃ静かになります。
なので一気にお疲れ会、打ち上げ~

IMGP8642.jpg ピザは生地からコネコネして・・・

IMGP8586.jpg 手作りの釜で焼き上げれば

IMGP8640.jpg お見事~

これめちゃめちゃ美味しかった!

IMGP8595.jpg 毎度の事ながら、途中休憩する人や

IMGP8582.jpg 真剣トークする人(ラーメンについて)

IMGP8646.jpg 演奏する人

IMGP8606.jpg 高い所から見守る人

IMGP8635.jpg 子供をいじめる大人w

色んな人種がいてほんと楽しい
カメラが手放せません。

IMGP8561.jpg ハルもみんなの仲間入り

と思ったらいじめられてた~

IMGP8622.jpg いじめっこいっぱい~

いっぱい飲んでいっぱい笑って、疲れ全部吹き飛びました

今年のGW、例年よりも静かであるのは確かだけど、ゲレンデはまだまだ営業しております。
ラストスパートがんばろー


関連記事
16:43  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シーサーの生地さすがやったなぁ( ̄▽ ̄)
でも煙くて泣きながら焼いたのアタシやから
自分に1拍手★
kei | 2011年04月22日(金) 00:53 | URL | コメント編集

はい、keiさんに1拍手(^^)
カンツォーネ?あれもイケてた~
kei | 2011年04月22日(金) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/145-95311735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
