All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

白馬のお祭り

白馬でも、しっかり夏らしいお祭りがあります。
しかも3箇所で、3日連続
1つにまとめて、もっと規模の大きなお祭りにすればいいのに…

って思ってる人たくさんいるけど、狭い村なのでそれぞれの地区の派閥?とか色々あるようで。
その辺難しいことはよくわかりません

が、こちらは白馬町地区の「YOSAKOI 2010」@白馬駅前広場


去年初めて参加して、意外に人が多くてビックリ
特に子供がいっぱいで、金魚釣りやおみくじ、ヨーヨーなどの出店もしっかりあるのです。

IMGP5836.jpg   IMGP5844.jpg


外人さんや、若者もけっこういます。

IMGP5915_20100819093032.jpg おみくじでgetしたピストルではしゃぐたきsan
  
IMGP5861.jpg タイマkun夫婦もお子様連れで奥さんキレイすぎて思わず隠し撮り(ごめんなさい



私は去年同様、駅前の「side west cafe」のお手伝いで、生ビールひたすら注いでました
今年は数量限定のカレーも販売→完売ですやったー

IMGP5841.jpg

そして催し物も色々


IMGP5840.jpg

白馬高校の生徒による「八方太鼓」 迫力あります!心臓に響く音

IMGP5912.jpg

ちっびこもがんばって踊ってます

そしてそして[YOSAKOI」のメインは各チームによる踊りの祭典
こちらは私の働いてる「きっちょんちょん」のおとーちゃん&おかーちゃんも所属してるチーム
「あっそう会」

ご近所の、仲良し飲み仲間が集まって作られたチーム
みなさんきっちょんちょんの常連さんです
IMGP5882.jpg  IMGP5857.jpg

背中にはドラゴン

IMGP5901.jpg みんなお疲れさまでしたー はいチーズ

関連記事
15:59  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/14-88b2100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
