All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

SKIの日!

誕生日の夜に震度5に見舞われ、毎日続く余震と計画停電の対象地域でもある小田原から、
少々お疲れ気味のじゅんちゃんが遊びにきました

数日遅れのHAPPY BIRTHDAY
お祝いにくるみとレーズンたっぷり混ぜ込んだパン焼いてあげた

Photo1169.jpg くるみザクザク

連休後半はあいにくの雨
今日は天気も回復したので滑りに行きました!八方へ出動~
スキーヤー純ちゃんに合わせて、普段はスノーボードの私たちもみんなで仲良くSKIの日

ざっくざくの春雪で、足パンパンだけど・・・

Photo1170.jpg 楽しいぃぃ

LIBERTYライダーたくま&とんも合流
ガラガラでほぼ貸切のゲレンデを暴走するスキーヤーたち。

Photo1177.jpg 行くよ~

この人、ドレッド振り乱してほんとどこでもピョンピョン滑ります!

Photo1180.jpg こんなとこも

Photo1174.jpg コブだって余裕~

完全に野生化してます。
大池拓磨どうぞよろしく

最後はみんなで下山コースをかっ飛ばし、
向かった先は・・・

Photo1175.jpg

じゅんちゃん念願のgu~のランチ
五竜の国道沿いにある、口コミで大好評のお店
おいしくて、安くて、ボリューム満点
メインはステーキだけど、ちょっと肉々しいので私はいつも日替わりランチ。

Photo1183.jpg 今日は親子丼 

柔らかくてジューシーな鶏肉と、しいたけ、きくらげも入ってめちゃめちゃウマい

夜は温泉→きっちょんで飲み
らしいですが、私は仕事のためココで脱落

きっちょんでお待ちしておりまーす

関連記事
16:27  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/132-6fab988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
