All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

小田原の

 こんちは

9ヶ月になりましたハルです

大地震からはや5日がたちました。
連日連夜、テレビでは被災地や原発の映像

やっと昨日から普通の番組もチラホラやるようになって、
仕事も早く終わったので、明るい番組でも見ようとテレビを付けたら・・・

静岡県富士宮市で震度6
バタバタする報道センターや、地震直後の小田原の映像などなど。

震度5を記録した小田原といえば、我が家の常連さん純ちゃんが住んでいます。
気になってすぐtwitterでメッセージしたところ

ちょうどシャワーの最中で、全裸で飛び出たとか

そんな純ちゃん、本日ハッピーバースデーなのです!

でも、夜は停電でどこのお店も真っ暗なので、
リアルキャンドルJUNになるそうです
関連記事
17:08  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三十路りましたv-91
リアル・キャンドゥ~ル・JUN  | 2011年03月17日(木) 10:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

jun>

女性は30代が一番!らしい(*^^*)

おめでと!
guest | 2011年03月17日(木) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/131-8585f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
