All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

1週間

Photo0230.jpg

ハルがうちに来て1週間がたちました
何もかもはじめての飼い主初心者です

「大変だよー、生活かわるよー」

なんて周りに言われて、でも、そんな言うほどでもないでしょー なんて思ってました。

初日は夜鳴きでほとんど寝れず、おしっこのたびにシート持って追いかけまわし、仕事終わると真っ先に帰宅してゴハンあげて。

とてつもない狭いところをほふく全身で入り込んだり、あらゆる物かみまくったり、家中足元くっついて歩いてきたり

掃除の回数も増え、かじりそうな物は押入れにしまい。。。

気づいたら、すっかり生活かわってました

でも毎日が新しい発見
朝5時の泣き声で目が覚めても、楽しくて楽しくて全然苦にならないのです。

ついでに家の中がキレイになって気持ちのいい毎日
来客も多い今日このごろ。

IMGP5797.jpg 真っ先にHALに会いに来てくれたTAKUMA&TONIMGP5799.jpg

Photo0237.jpg 登山帰りに泊まりにきたpapaPhoto0234.jpg 楽しそう


IMGP5784.jpg 枕に掛け布団。気持ちよさげ

Photo0227.jpg お気に入りのロープ。かじりまくり~

まだまだ赤ちゃんだけど、日々成長中
今月末に2回目のワクチン接種なので、そしたらやっとお散歩デビューなのです。


Photo0240.jpg 早く外に出たいな~

関連記事
12:01  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハル~

papa写真うけるwww
LISAO | 2010年08月15日(日) 12:28 | URL | コメント編集

ぱぱーーv-238
かっこいい~v-238
UA-YOU | 2010年09月30日(木) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/13-8da47092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
