All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

大丈夫です。

今朝方、ニュースで長野県北部が震度6という情報が流れました。

私の住んでいる白馬村も、長野県北部に位置します。

たくさんの方が心配のメールや電話をくれました。
みんなありがとう。
朝から普通に出勤していて、しかもちょっと忙しかったため電話に出れなくてごめんなさい。

震度6を観測したのは白馬からはちょっと離れた場所。
幸い白馬は揺れもほとんどなく、一瞬ガタっとしたけど、気付かなかった方も多いくらいでした。

テレビで見る映像が、同じ日本国内とは思えないくらい、白馬は朝からお天気で穏やかです。





  今朝の白馬村

被災地の方、まだ助けを待っている方、食料不足で困っている方、
どうか1人でも多くの命が救われる事を願っています。

関連記事
10:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/129-9d5005c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
