All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

賑やかな1週間

真冬に逆戻りした白馬村です。
雪がなくなり、暖かくなり、外人さんも減り、完全に春モードになってからの
まさかの大雪、パウダー

テンションの切り替えしが難しい今日この頃です。




 ん
 また雪??

早く芝生で思いっきり走らせたいけど、まだもう少し先かな

本日の八方尾根
スキー技術選の準決勝でした。




 
 すごいギャラリーの数

昨夜からのまとまった降雪で、八方パウダー天国
久々に登場のパウダーボード
技術選の人だかりを抜けてパフパフしてきました。最高~

昨日まで取材で来ていた姉のおかげで、おいしいランチ三昧の毎日
最近いちばんのお気に入り蕎麦はコレ

 



 ぶっかけ蕎麦@りき

白馬ならではの、山の標高の高さで名前がついています。
八方150g、杓子200g、鑓250g、五竜400g、白馬500g

ほんとは五竜くらいいけそうだけど、ちょっと高いので・・・杓子でガマン。
めちゃめちゃおいしい

久々にパスタなんかも食べました。




 
 明太カルボ&グリーンスパ@グリルこうや

超こってり&あっさりの対照的な2品
グリーンスパは菜の花、バジル、アスパラ、きゅうりなどなど・・・
お野菜たっぷりでおいしかった

5日間滞在していた姉は、いつもの事だけど本当に1日中バタバタ動き回ってました(笑)

遊びに仕事に、やりたいことパンパンに詰め込んでワーー
ってなっている姿を見て、恐らく血筋なんだな・・・と改めて実感私もいつもそんな感じ

そんな彼女は白馬を出発する2時間前まで、志賀高原で開催するアーティストのライブに行くか、
大人しく東京に帰るか、電車やバスの全ての交通手段を調べまくってました

そして5日後には仕事でアラスカへ飛ぶそうですという事で、
今回は大人しく東京行きのバスに乗り込みました

気をつけて、いってらっしゃ~い

関連記事
13:45  |  白馬のお店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^-^)

この時期にパウダーいいねぇv-10
りき&こうや行きたぁいv-10
友達もアラスカ行くってv-29
あお | 2011年03月11日(金) 15:35 | URL | コメント編集

長野北部地震なかった?
大丈夫?
UA | 2011年03月12日(土) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/128-8df8d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
