All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

その後

ガブっとされてから3日間経過。

やっと腫れもひいてきて、今日で3度目の病院。
ここまで包帯小さくなりました






  ※噛んだのはハルではありません。

ご近所のワンコです

この3日間、ケガのおかげで出来なかった仕事は・・・

瓶ビールの栓を開ける、ビールの樽を交換する、アイスクリームのディッシャー(丸くすくうやつ)を使用すること。

あ、あとお箸が全く使えず賄いはスプーンで食べるか、お皿を口に持ってくるか。

右手に全く力が入らない日々でした

そんな中、ケガ初日の賄いは

さんまの塩焼き

いきなり難易度高っ
でも大好きなので左手もフル活用で完食

毎日お天気良かったので、滑りにも行きました。
右手を常に上げたヘンテコな滑り方で、
ザックザクの春雪にエッジが食われ大転倒

そして本日マスターブラスターしーさーの誕生日
最近ドレッドに変身したしーさーをイメージして・・・




 
 ・・・りんご

昨夜お店に届けようと、仕事終わってから急遽作ったので・・・
こんなんでごめんね作りながらちょっと笑えましたw

そして届けに行くと、カウンターまで辿り着けないくらいの外人さんで溢れる店内
数日間臨時休業だったからストレス溜まってたのかしら外人さん・・・

本人はお酒作りに大忙しで、それどころじゃなかったので
りんごちゃんは入り口に放置して帰りました

関連記事
16:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もじゃもじゃりんご
ありがと~

忙しく知らぬまに誕生日でした。。
guest | 2011年02月26日(土) 15:59 | URL | コメント編集

to 主役

知らぬ間に、、、ってコトにしといたの!翌日の為にw

ちなみに臨時休業は1日だけですョ!
kei | 2011年03月03日(木) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/123-3e7a6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
