All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

要注意

本日も快晴空真っ青で気持ちの良い朝でした。

さぁ滑りに行こーと外に出たら、近所のワンコがお散歩中

ハルと同じ柴犬
かなり興奮してたけど、しばらくすると落ち着いたように見えたので、
またね~と頭を撫でようとしたところ

「ガブっとされるかも!」の飼い主さんの声。と同時に

ガブっ

傷口は結構深く、ゲレンデではなく病院へ直行
犬に噛まれた傷口は、かなりの確率で化膿してしまうとか。
しっかり消毒して化膿止めのお薬6日分も処方されました。




 
 チーン・・・

犬を叱りながら、ひたすら謝る飼い主さん。
興奮してたのわかってて、上から手を差し出した私が悪い

普段は大人しくて全く噛まないハルだって、突然誰かを怪我させてしまうかもしれない。

うちの子は噛まないから大丈夫~
なんて、気軽に言わないように、一飼い主として気をつけなきゃいけないなぁ と思いました。

そしてジワジワ痛み増してきた~
関連記事
14:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあらv-9
パックンチョされちゃったのv-12

はるちゃんは慰めてくれているかい??
お大事に・・・
レナ特性ウマウマパンパンは当分お預けかな(TT)
jun | 2011年02月23日(水) 10:31 | URL | コメント編集

junちゃん

いたいよぉぉ(><)
指が、イーストで発酵して膨らんだパンみたいに、2倍くらい膨らんでるv-12

RENAO | 2011年02月23日(水) 16:30 | URL | コメント編集

ガブリ!

雪山キレイだね~。
もうなおったかい?
Ken 《》 O | 2011年03月08日(火) 10:42 | URL | コメント編集

まだ傷跡少しあるけど、ほぼ完治!
猫はパンチに注意だけどw
ken | 2011年03月09日(水) 16:41 | URL | コメント編集

にゃ!

名前が間違ってるよww
Ken 《》 O | 2011年03月09日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/122-da82b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
