All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

2月いろいろ。

先日、掃除機かけてたらハルが行方不明になりました

コタツめくってみたら

 



 いた

掃除機の音が怖くて隠れこんでたみたい。

今週末はお天気に恵まれた白馬村
放射冷却の影響で、毎朝氷点下です(家の中が

 


 朝7時 凍った窓ガラスから見える紅色に染まる山


午後3時 昼の仕事から帰る頃にはポカポカ陽気で

  



 八方尾根~

あったかいと眠くなるのは、人間も犬も、一緒なんですね~
助手席で笑いながら寝るハル





  

昨夜は八方の火祭りでした。
スキーヤーやスノーボーダーが火の輪くぐりをしたり、太鼓の演奏があったり、
お酒が振舞われたり・・・多分盛り上がったんだろうな~行った事ないので予想ですが

で、最後に冬の空に花火があがります
白馬に住んでからずっと夜の仕事なので行った事はないけれど、
花火だけは毎年チラッと職場から見たりしています





 きっちょんちょんからキレイに見えた

そして先日、スノーボード業界ではかなり有名な海外のライダーさんがきっちょんご来店しました。
バックカントリーの教祖的存在だという彼の名は



 Jeremy Jones
 ジェレミージョーンズ
 後列の一番右の外人さん

名前は聞いたことあるけど、顔なんて全く知らない上に

この日は他にもたくさんの外人さんがご来店。
他のお客様に指摘されてはじめて知ったのでした

ちなみにジェレミーさん率いるライダーさん達の注文は

お味噌汁 ざるそば ロシアンたこ焼き などなど。

私の目が間違ってなければ、彼はそばを味噌汁に付けて食べていました。通ですねぇ・・・

そんなこんなで2月も引き続き、異国白馬村であります

英語の勉強したい方はぜひ!
関連記事
00:25  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/120-c3e24b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
