All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

長い一日

連休明けてやっとお休みの月曜日。
忙しくて間に合わなかったバレンタインのsweetsを、当日朝から急ピッチで製作

チョコレートはあんまり・・・ってメンズもけっこういるので今年は和菓子にしてみました

 ミニミニどら焼き

コレクションしている乾燥豆の中から、北海道のおじいちゃんが育てた小豆を甘く煮てあんこにしました

ホットプレートがないので火加減が難しく・・・
モチモチしたかったんだけど固めの生地になっちゃった残念

そして各家のポストに配達
部屋番号がわからないため国道まで出てきてもらい、40km?で走りながら投げ渡した子もいました
見事キャッチありがとう

やりたい事、やらなくてはいけない事・・・
予定ぎゅうぎゅう詰めの休日のはじまり~

6月の一大partyの打ち合わせをして・・・
手術から1週間たったので、ハルの抜糸も行きました

20110214014332.jpg 手術翌日にはすっかり元気なハル。

白馬から病院まで片道1時間なのに、抜糸、30秒で終了早っ!
ちょっと拍子抜け
それにしても、犬の回復力って本当にすごいです
しばらく安静と言われてあまり動かさなかったので、毎日クッション振り回してストレス発散してました。

そして帰り、ちょっと珍しく大町探索
昨夜は大町でもガッツリ雪積もってました。

Photo1072.jpg どこにしようかなぁ

駅の裏を1本入ると、雰囲気ある飲み屋やお食事処、スナックなんかもあります
早い時間だったので営業前の店もチラホラある中ブラブラしながら入ったお店

Photo1075.jpg エビスのグラスがおしゃれ

ドリンクメニューの中に気になる一品

Photo1076.jpg 樽ハイ ビタミン!

ビタミンって・・・何入れてるんだろうそして背後の女性から注文。
お肌に良いのかな~

白馬に戻るとさらに大雪
お腹も満たされたので、久々にスケートしに行きました。
夜の部活です

20110214224621_0001-2.jpg @国際ロッジ アンダーグラウンドスケートパーク

お一人様500円で楽しめます。そしてラッキーな事に月曜日はレディースDAY
女の子無料ですわーい

隣ではメンズたちによるオーリー大会

20110214224141.jpg 気になって、ランプ越しから観戦

体動かして一汗かいたあとは、軽く一杯
の前にやっぱり温泉

冬は24時間営業の「十郎の湯」、助かります
23時過ぎ、女子風呂ほぼ貸切でした

一日の締めは久々のマスターブラスター
行った頃には外人さんも撤収して、のんびり、気持ち良い時間が流れてました。

さぁリフレッシュしたので、今週もがんばっていこー
関連記事
16:07  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にこの時期って忙しそうだよね!
尊敬だよ!  

そんな中バレンタイン用意するなんてv-274
見習わなきゃー

十郎の湯、いいとこだよねv-48
また行きたいけど、白馬に車で行かないとちょっと難しいなぁ 残念v-36
UA | 2011年02月16日(水) 02:37 | URL | コメント編集

UA

ドライブしにおいでよー
お肌ツルツルだよーーv-10
RENAO | 2011年02月16日(水) 15:53 | URL | コメント編集

もう何年運転してないんだろう ぜったいスリップする
運転してた頃は恐いもの知らずだったなぁ

今はお肌ツルツルって単語に妙にそそられるトシに温泉はいりたぁい
UA | 2011年03月10日(木) 04:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/117-9c581fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
